村田の日記

こんにちは

Ake増しておめでとございます

みなさんあけましておめでとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近私はブログのことを忘れておりましてぜっんぜん更新してませんでしたtehepero

 

すずめの戸締まり見たらどうしようもなく彼女が欲しくなりました 村田です

 

 

さて新年という事なんでね去年(2022年)の振り返りをしていこうかなと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

________________________________________________________________________
1つ目              ぼっち

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の4月辺りに新高校生になったんですyo!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で「新しくであう人がいい人だったらなー」とか、「どんな人がいるのかな〜」って思いながら教室入ったら、、、、、

 

女子が初日から後ろに集まってシューゴー写真をとっているではないか!!、

 

!、!、、!!、、!、(イバショガナイ)

 

 

てな感じ始まって高校デビュー失敗(↑これだけじゃにけど思い出せないのでカット)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参考までに文化祭の写真をどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい   こんな感じでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁ端っこでポーズを取らずによそ見してますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はちゃんと友達とかできたんでね!、、ねっ!、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

________________________________________________________________________
2つ目    よく知らんとこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい      しらんとこです

     長野のどっか高いとこらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ写真をどうぞ

がいますね(小並感)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも

 

 

 

とか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗ですね〜(小並感)

 

ユルキャン△にも出てましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ見た途端「ジブリハウルみたいだなぁー」って思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は意外とジブリ好きなんですが、結構前にジブリ好きなんだよね」って言ったら多分クラスの女子から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「テメェみたいな心が腐った奴がジブリ好きな分けねぇだろ」と言われてからジブリ好きっていうのをやめてます。後女子がトラウマになってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからコミュ症なんですね、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

__________________________________________________________________________

3っ目                     初めての東京観光

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうですね僕がアニメにハマったきっかけの作品『ラブライブ』の聖地に行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に話すことはありません  だって急に語り出したらキモいからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう既にブログ書くのめんどくさくなったんで急ピッチで終わらせて寝たいです

 

では

寺と竹むらです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

問

犬

おっぱい

像

タワー

雷 犬 おっ⚫︎い 像 タワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

終わりです、ちなみにアキバ→渋谷→原宿→アキバ→浅草って感じです

 

 

 

 

私服ジャージの人がちょっとおしゃれしていったら原宿で「あの人服ダサくないw」って言われてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

傷つきました

 

 

 

 

 

 

 

 

__________________________________________

4つ目                 霞ヶ浦一周

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れましたね これは12/25日に行きました

 

 

 

 

ちなみに僕の誕生日は12/25です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 予定がなかったんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間で言うと

10時間27分でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カスカスなサンタ

フzさん

チャリ

タイ山

 

 

↑向かい風強すぎて何度もチャリ捨てようか迷いました

 

 

 


だって向かい風強すぎて昼飯のカルビが吹っ飛んで霞ヶ浦ぽちゃしましたもん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上

 

 

 

今年でした

 

 

 

 

 

そういえば4枚の写真についている白黒の四角って何でしょうね←これ伏線