村田の日記

こんにちは

賞味期限切れのアクエリオン

こんにちは村田です

みんさん夏休み楽しんでますか?

かと言う僕は課題、部活、塾の3つに追われて辛いです

今回はネタがない書くことがないので部活の話をしていきたいと思います。

 

まず僕がなんの部活に入ってるかと言うと〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ー…・・・えっと、、、部活の話するなら部活教えてくれなきゃ始まらないのでは?

 

そうかもしれない

けど   別にいいじゃんそんなこと!

 

 

ー…は?

 

ぼくは悲しいよ、、、

でもっ

 

キンモクセイの匂いだよって言われてうんこの匂い嗅ぐよりも

うんこの匂いだよって言われてキンモクセイの匂い嗅ぐ方がいいでしょ!

 

つまりそう言うこと

 

ー…えっ、、、は?

 

もう お前抱きしめてやりたいよ

 

 

そう今回話していくことは題名にもあるようにマネージャーについてだよっ!!

そうつまりは文句って事   ←なるほど〜

 

 

まあ 村田ファンなら知って当然ですがこの前僕は腹を壊しましたよね?

 

えっ!          知らない???

 

そしたら今すぐgoogle で「村田 アクエリ TVer」って調べてください。するとTVerが見れます。

 

簡単に説明すると

❶マネーから開封済みのアクエリもどきをもらう

❷飲む

❸賞味期限切れ

❹腹下し 

って感じです

そしたら信用も落ちるじゃないですか

 

で、次の日ペットボトル確認したら

2ヶ月前のグリーンダカラと1ヶ月前の開封済みのアクエリもどきがありました

 

ワオ WAO WAON なんじゃこリャ?!??!?

 

その後もそいつをみてたたら先輩の水筒にいれてました         良かったね!

 

次の日その人を見るとなんとなく元気がありませんでした

 

って言うことを大きな声で←(ここ重要)喋ってたらおそらくと言うか、多分というか、マに聞かれて次の日から賞味期限のところがマジックで消されてました!

はい    マジです

隠蔽してるぞ〜って盛り上がってたら次の日

 

「全部が全部、切れてるわけじゃないよ」って言われました

はい??!?!。。。。。。。。。。?

 

そう  つまりは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロシアンルーレットってことです

この記事をとうして言いたいことはしっかりしようってことです

 

それでは!(誰もオチが弱いっていうなよ)

 

 

 

 

 

【オマケ】

この前ジブリ公式Twitterにて

こんなのがありました

f:id:imayuji:20220815001425j:image

って事で次は「僕は常識人なのか?」にて会いましょう←やるか分からん