村田の日記

こんにちは

厨二病の唯一活躍できる場所を探す

夢ならたぁ〜くさんみた‼️ 醒めたぁ〜ままでもまだ会いた〜〜ー〜い 君がそうさせた 恋は欲張りだね

 

あっ

 

ども村田です

 

 

皆さんは厨二病って知っていますか?

僕のイメージだと厨二の奴って面倒っていうのがありますね

 

かと言う僕も厨二病だったかって聞かれたらわかりませんが、、、

今回は厨二病を活躍させていきたいと思います。

まず厨二病の気持ちを知るために厨二病になってみました。

↑???

※コレは封印の為の特別な魔法でできています 決してトイレットペーパーではありません

       

僕は何をやってるんでしょう

って事で自分のことについて理解したところで活躍していきたいと思います。

*注:この人は右手に特別な能力が宿っています、決して真似しないでください。

 

 

その1:雑巾

例えばみなさん醤油や水、お茶をこぼしたことありますよね!

 

そんなときに役立つのはコレ!!

これでスッキリ綺麗ですね!()

 

 

腕が汚れたので、、、

その2:窓拭き

例えばこの窓だったら、、

こうして

 

はい!  綺麗になりましたね!!

 

*注:この人は右手に特別な能力が宿っています、決して真似しないでください。

本当に何やってるんだろう、、、いや〜〜〜便利ですね〜。

その3:マット掃除

 

皆さんはマットが汚れているのを見たことがありますか?そんな時はコレ!

 

右手に風の神が宿った包帯を巻いてと、、

 

 

 

大丈夫か、俺    

ものすごく綺麗になりましたね! みなさんも近くに厨二病がいたらうまく利用活躍させてみてはどうでしょうか

 

それでは!

 

 

 

 

【おまけ】

母に「夜中に何やってるの」って叱られました

おかしいな〜、俺は悪の組織からみんなを守るために戦ってるのに、、、